blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
イチゴと富士山
御殿場のアウトレットに〜
三連休の中日って事もあるのかすごい人でしたが、富士山が綺麗に見えて暖かくて良い天気でした〜っ!
| そのか | おでかけ♪ | 10:00 | comments(0) | - | - | - |
リッチランチ
カズコ母に娘っこをみててもらって
電車で四日市までー。


まだ行きの電車からはこんな風景が(笑) もうだいぶ雪は溶けて来てたけど
それでもまだまだ残ってた。どんだけ。
今日はあすちゃんとランチしてきました
平日だからお昼休みを長く取ってくれて素敵なお店を予約してくれたらしー。
感謝?


セカオワソファーがあって
その席を予約してくれてた♪わーい。
特別ファンって訳ではないけど、でも
なんだか上がるよね(笑)可愛いし

ランチはココットか、パスタかキッシュからメインひとつ選べて、それと前菜とデザート付き〜。
ふたりともパスタにしたけど両方美味しかった〜
パスタ以外も食べてみたいなー。

あすちゃん忙しいとこありがとねっ
| そのか | おでかけ♪ | 12:00 | comments(2) | - | - | - |
クリスマス会第1弾!
今日は女子クリスマス会〜!
可愛い猫と戯れたり

ちょっと不満そう(笑)

めちゃ美猫ちゃん。

素敵な器で美味しいお料理〜



プレゼント交換(1000円縛りルール)
めちゃ盛り上がった(笑)


ケーキも美味しかった〜

お腹いっぱいでも入る不思議(笑)


また来年も集まりましょー!
| そのか | おでかけ♪ | 12:35 | comments(0) | - | - | - |
ソレイユの丘
横須賀にあるソレイユの丘に行ってみました。

レンタカーしてチャイルドシート使って〜
うちから約2時間ほど。




園内もひろーくて綺麗!
入園料は無料で、遊具とかは有料ってシステム。
ちゃんとオムツ替え用のトイレやら授乳室も
あったりして良かった〜。

子供の年齢も赤ちゃんからわりと大きい子でも
それこそ大人でも結構楽しいかもw

無料なのでお弁当だけもって芝生で食べる〜
とかでもいいかも(駐車場1000円だけど)

あともうすこーし近かったらいいな〜w



入口近くの菜の花畑は満開〜♪
| そのか | おでかけ♪ | 22:50 | comments(0) | - | - | - |
残念賞
ママ友4人で初ランチに行ってきました〜。

たびえもんさん。

前からちょっと気になってたお店だったのです。
座敷席だったので子供を寝かしたりもできるし
お店から子供寝かす用のバスタオルやひざ掛けなんかも
貸してもらえて素敵♪



カレーと迷ったけど私はナシゴレンを。

ちょっとご飯がねっちょりしてて
残念賞w 味はおいしかったのにな〜

今度はカレーとかほかの食べてみよ〜。
| そのか | おでかけ♪ | 20:50 | comments(0) | - | - | - |
おかーーさーーん!
また明け方出発してゴルフへ出発〜!



今回は北武蔵カントリークラブ。

モーニングを食べつつスタート時間を待ちます〜


ちょっと寒いけどお天気もいいし気持ち良い!




お昼はバイキング形式。お鍋もあるの〜すげ〜
具材を選んでスープも何種類かの中から選びます。


そして後半スタート。
そしてここで奇蹟が!
なんと人生初バーディが出ました。
おかーさーんww


いや良い気分で帰れるわ〜。
ってことで帰りに寄居の星の王子様PAに寄り道♪
一度行ってみたかったんだよね〜。

可愛いんだけど、ちょっと惜しいかんじしたな・・・

それでもせっかくなのでグッズを買って帰るあたり・・・
| そのか | おでかけ♪ | 15:33 | comments(0) | - | - | - |
初!靖国神社参拝
今年で上京してきて15年目なのですけども。
靖国神社に来たのは初めて!
広くってびっくり〜。

骨董市してたのを冷やかしながら歩いて参拝〜。
今年は能登で初詣できなかったので初詣だ〜。


そんなわけでおみくじを引いたら二人とも「吉」

良い年になりますよ〜に〜

 
| そのか | おでかけ♪ | 14:44 | comments(0) | - | - | - |
早起きゴルフ
早起きして行ってきました〜。千葉県!
ムーンレイクゴルフクラブ茂原コース
まだ暗いよ〜


いい天気になりそう〜。でも寒い。

ちょっとスタートまで時間があったので
クロワサーンであさごはーん。
クロワッサンなんてめっちゃバター使ってんのに
さらにバターつけろっていうことかい。

なんだか調子が悪いのかコースが難しいのか
前半ですでにボールを3つ無くす・・・。

美味しいランチしてリセットだー!(陳さんの麻婆豆腐♪)


リセットが良かったのか、コースが楽だったのか
後半はボール無くす事なく上がれました。ほっ・・・。

おまけ
せっかく千葉まで来たので帰りに木更津のアウトレット寄って〜
夕飯も食べていこっかってことで
今半の牛丼!うまし。
| そのか | おでかけ♪ | 14:34 | comments(0) | - | - | - |
顔面遊園地
ナンシー関さんの消しゴムハンコ展に
いってきましたーっ 渋谷パルコにて。

亡くなってからもう何年経つんだろう〜。
ハンコも素晴らしいんだけど、彼女の辛口な
コメントがとっても好きだったなぁ。



作品展示数もいーーっぱいあって楽しかった。
こんなの彫れるなんてほんとすごい。



入口でくじ引きみたいにひかせてもらえるしおり。
私はでっち奉公なしおりがあたりましたw
| そのか | おでかけ♪ | 16:07 | comments(0) | - | - | - |
中目黒 青の洞窟
今年からなんかステキなのやるって情報があったので
ちょっと楽しみにしてたんです。

中目黒のライトアップ。

割と始まってすぐだったので春のお花見の時ほど
混んでるかんじしなかったけど、それでも
平日の夜としては人はいっぱい〜。



綺麗綺麗〜。



いろんな色を使ってるのも綺麗だけど
こんな青一色も綺麗だなぁ。

 
| そのか | おでかけ♪ | 16:02 | comments(0) | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ