blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< しゅしゅしゅしゅしゅ・・・ | main | 久々帰省〜♪ >>
サンタクロースが歌ってくれた



キャラメルボックスのクリスマススペシャル

このお話しの舞台は前にも見た事あるんですけど
キャストも違うし なんかはじめてみたいなかんじで
見れました。

芥川龍之介と江戸川乱歩が親友で、事件を解決していきます。

まぁ そういう内容の映画 って設定なんですけどねw

でも実際彼ら二人って2つしか年が違わないので、同じ作家同士
どこかで出会っていても不思議じゃないんですけどね・・・


で、舞台はその映画のスクリーンから 登場人物が飛び出して
来ちゃう!ってお話しです。

ものすごくスピード感があって楽しかった!

こんな内容をお芝居でできるんだ〜って

キャラメルボックスのお芝居を観に行くたびに
関心させられます。

このお芝居、同じ内容で キャストを変えてもやるみたいで
そっちは上川隆也さんが出てます。

今ちょうどやってるのかな?

まー そっちはたぶんチケット取れなかっただろうなーw
毎回上川さん出るときって即完売だから〜。

DVD出たら見てみたいなー

| そのか | 演劇ばなし | 13:40 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ