blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 出張ネイル★ | main | 人形町 ちいさんぽ♪ >>
まさよしと黒鳥

君のためにパンを焼く〜♪

ってことで 山崎まさよしライヴに行ってまいりました。

まさやんライヴはこれで今年最後っす。

なんやかんやで結構行ったなぁ。
夏のイベントとかも楽しかったしー
サントリーホールはさわいじゃいけないとこで
みんなで騒いじゃった感とか 楽しかったw

しめが結構間近で見れるライヴハウスなんて
なかなかいいんじゃないかと。

まー ZEP東京、結構広いうえに
結構な人だったーー

まぁ結構前から6列目のまさやん側だったんで
バッチリ見えましたけどねん ふふふ。

あー 楽しかった。 ありがとうまさやん。

来年もよろしく まさやん。

そんなわけで この日はそのまま アキヨさん家へ。

お泊りさせていただきましたー

お風呂入って〜

このまま寝るー?夜更かしするー?

あ、ブラックスワンのDVDあるよ〜

・・・みちゃう?

ってかんじで 深夜1時から観ました。

観終わったのが3時

こ、こわかった・・・

昼間見ればよかった( ꒪⌓꒪)

バレエのシーンとか すばらしかったんだけど
なんていうか 痛くてみてられないシーンとかあってですね

そういうの平気な人ならお勧めです。

お口直しになんか楽しいのみたかったけども
もう3時だったんで しぶしぶ寝ました。

朝方 久しぶりの大きなゆれで起きましたけど・・・。

こわかったよねー 久々に携帯の警報音聞いたわー。


朝食に アキヨさんの焼いてくれたパン〜♪



わ〜い

ふわふわで美味しかったよぅ。

いいなぁ ホームベーカリー。
ほしいほしいってもう何年言うてるんでしょうかw

美味しいパンを食べながら

昨日のブラックスワンを打ち消すがごとく

水曜どうでしょうを観ました

久しぶりの「試験に出る石川県・富山県」

面白かった 安田君最高ですね。

だいぶ話がそれましたけども 

修正できなくなったんで

それたまま 終わります てへ。

| そのか | 音楽のハナシ | 12:18 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ