blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< アップルパイ | main | 日々成長 >>
お惣菜祭り!
この前 角煮がうまく出来なかった〜
っていうんで うちでリベンジしてみようよ!

ってことで角煮。
圧力鍋使うと簡単で美味しい〜のができました。

前に私も圧力鍋持ってない時に角煮作ったけど
何時間煮たかわかんないぐらいしつこく煮たな〜
しかも土鍋。美味しいのはできたけど…。



あきよちゃんがほかに自宅でお惣菜を4種類も
作ってもってきてくれたので
小皿がいっぱいで楽しくてヘルシーな
お惣菜祭りランチに♪



たーのしい〜 お〜いしい〜♪
| そのか | ビストロそのか | 15:22 | comments(2) | - | - | - |
コメント
楽しかったね美味しかったね!またやろうね!
圧力鍋買ってワタシもつくってみる!
| あきよ | 2016/05/17 9:51 PM |
ねー!またやろう!

圧力鍋は私も買うまでが長かったけど
あると使えるよー!是非♪
| そのか→あきよさん | 2016/05/19 1:37 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ