blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 銀座DEお散歩 | main | お祝い手巻き寿司 >>
カレー大会!
今日はうちでカレー大会!

っていうと作るの?って思いそうですが
いいえ!レ・ト・ル・トです♪

三人なので一人最低1個、最高2個まで。1個の場合はほかになにか持ち寄る〜
みたいなルールだったのですが、ひとりが何故か4個もってきたので
8種類になってしまいました…w




お湯で温めた後に熱!熱!って言いながら器にうつして〜
大体上の箱と同じ位置に並べてみました〜。

せっかくだから、ラッシーとナンは作ってみたのですよ。
トッピング用に焼き野菜もね〜。

結局ほかにもみんな手作りお惣菜やらサラダやら
もってきてくれたのでテーブルはこんな状態に。
まぁいつものことなんですw



カレーは全部美味しかった!
ちなみに私は道場六三郎のまかないカレーと
100年前のカレー。
8種類もあったけど普通のグリーンカレーとかは
無いとこが面白いw
まだまだレトルトカレーの種類あったから
また第二弾やろーよ〜ってことになりました。

レトルトでこんなに種類があるのってカレー以外だと
ほかにあんまり思いつかないよねぇ。

ご飯の友縛りとかだと幅が広すぎるかな〜。
これ系のイベント面白いからまたやろう〜。

あまりにおなか一杯で食べられなかった
あきよさんお土産のKiriのレアチーズタルト。
美味しかった〜。ごちそうさまー。
| そのか | ビストロそのか | 16:43 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ