blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< お祝い手巻き寿司 | main | ハマったやばいお菓子 >>
相当お気に入り♪
普段よくミニトートを使うんですけど
お財布、携帯、買い物バッグ、化粧ポーチ、
ハンカチ、ティッシュ、カード入れ、鍵。

こんなもんかなー。カバンの中身。

で、普段はマリークワントのミニトートを
愛用してるんですけど、いかんせんこれ付録なので
同じの持ってる人には会うし、たとえばその辺に
買い物ならいいんだけど銀座におでかけ〜ってときには
さすがにもって行けないな〜ってことで

ずーーーっと同じ大きさくらいのカバンを探していたのです。

んで

お友達が素敵なカバンを手作りして販売しているので
私もお願いして作ってもらったのです〜。

お任せで!ってお願いしてしまったのでかなり悩ませて
しまったみたいなんですけど。ごめんなさいw

そしてこんな素敵バッグが!



ちょーー可愛い!

見せてもらったときはまだボタンはついてなくて
ボタンどうしますか〜?つける?って聞かれたんで
つける!って言ってつけてもらっちゃいました。
ボタンも選ばせてもらえて〜。

大きさもマリクワバッグと同じくらいで入れたいものも
全部入る〜♪ わーい。
糸は海外から輸入してるみたいでこのバッグに使った糸も
もう同じのは手に入らないかもってことなので
ほんとに一点もの!

すごーいうれしー。

これで付録バックは卒業だな!
 
| そのか | 買っちゃった♪ | 17:00 | comments(2) | - | - | - |
コメント
お久しぶりです〜

おっさんのバックには

愛と希望と夢を詰め込んでます!

、、、、、、、、
| おっさん | 2016/05/29 7:41 PM |
おっさんお久しぶり〜。
ちょっぴり寒いコメントもお久しぶり〜w
| そのか→おっさん | 2016/06/01 11:39 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ