blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 今日から実家 | main | 嬉し恥ずかし >>
リッチランチ
カズコ母に娘っこをみててもらって
電車で四日市までー。


まだ行きの電車からはこんな風景が(笑) もうだいぶ雪は溶けて来てたけど
それでもまだまだ残ってた。どんだけ。
今日はあすちゃんとランチしてきました
平日だからお昼休みを長く取ってくれて素敵なお店を予約してくれたらしー。
感謝?


セカオワソファーがあって
その席を予約してくれてた♪わーい。
特別ファンって訳ではないけど、でも
なんだか上がるよね(笑)可愛いし

ランチはココットか、パスタかキッシュからメインひとつ選べて、それと前菜とデザート付き〜。
ふたりともパスタにしたけど両方美味しかった〜
パスタ以外も食べてみたいなー。

あすちゃん忙しいとこありがとねっ
| そのか | おでかけ♪ | 12:00 | comments(2) | - | - | - |
コメント
こちらこそ。ありがとねー&#128518;。楽しかったぁ。
レコパン、四日市で積極的にオススメしたいお店なのだよ&#128151;。
また行こうねーー!!!。。。
| あすか。 | 2017/01/25 6:48 PM |
うんうん。今度はパスタ以外のも食べてみたーい!
また連れてって〜♪
| そのか→あすか。 | 2017/02/01 11:34 AM |
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ