blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 嬉し恥ずかし | main | ついつい >>
白雪ちゃんケース
今iPhone6sを使ってるんですけども
ピンク色が可愛い〜って選んだし、この
フォルムも素敵だから、なるべく損なわないよーに、ずーっと透明で薄めのケースを付けていたわけです。
んが、先日見事に地面に落として液晶割った事により〜
AppleCareに入っていたので13000円位で新品に交換。
(ちなみに修理なら4000円位)
AppleCare入ってなければ三万円位かかるらしい、、、高い、、、。
ってなわけで、もうフォルムがどーとかこだわりを捨てまして、ガッツリケースに入れる事にしました。
でもすでに電気屋とかケース売り場には
iPhone7のケースばっかり売ってて、6sなんでちょーっとだけ。
あんまりコレ!っての無いのでネットで地道にさがしました。

そして巡り合ったのがこの子。
お気に入りです。
| そのか | 可愛いもの | 15:00 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ