blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 100均コスメ | main | 恒例行事 >>
記念日!
本日私の上京17周年!あんど入籍11周年〜♪
そんなわけで、夕食を外で食べることに。
前日に急遽旦那さんが予約してくれたお店で〜。
娘っこを連れて行ったので大丈夫かなー
って思ったんですがお店のスタッフも、お客さんも良い人で、娘っこがグズっても大丈夫〜って言ってくれたので
楽しい時間をすごせましたー。

カレー鍋!シメはリゾット風。

家に帰ってからは
昼間に私が買いに行っておいた
季節のフルーツロールケーキ♪
今はイチゴだったらしい。

せっかくだから飾り付けてみた(笑)

ちなみに11周年は鋼鉄婚式らしい。
ゴルフクラブやフライパンなんかを
贈り合うらしいんですけどねー
フライパンか、、、。
ストウブ鍋欲しいけど迷うな〜。
| そのか | 美味しいもの | 19:00 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ