blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 三世代 | main | モンステラ皿 >>
よいこのひ
結婚記念日ランチしに久々明治記念館。
お天気も良くて、到着した時は丁度
中庭に披露宴に来たらしい招待客さんが
たくさん記念撮影なんかしてました。
11年前もだけど4月15日ってあんまり
お天気悪かった事がないかも、、、。
さすが晴れ女(自称)

せっかくの記念日ランチなのでー


うまい!

娘っ子もお子様ランチー

私もこれ食べたい位だった。立派(笑)

追加でどーしても食べたかったから
これ!

アスパラガスの天ぷら〜!
どこまで食べて良いかわからないヤツ
ですが(笑)
一度聞いたことかあるんですが、
食べられるとこまで食べちゃって下さい
って言われました(笑)
結局一本全部食べました。
ごちそうさま〜♪

ご飯後に中庭で少し遊んでから
日本橋に。
陶芸の師匠が日本酒イベントに参加
してるというので冷やかしに(笑)


参加費払うとぐい呑がもらえて、それを
持って色んなお店で日本酒飲み放題。
日本酒飲める人には大変お得で楽しい
イベントですよー。
私達は参加費払わずウロウロしてたけど
飲まなくても日本橋が凄く賑やかで
イベント用の食べ物やグッズがあったり
してそれだけで楽しかった〜♪

せっかく来たので三重テラスで
一休み&お買い物して帰宅!

伊勢うどん!

三重に乾杯!

文明堂のどら焼き〜♪
| そのか | おでかけ♪ | 12:00 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ