blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< モンステラ皿 | main | 娘っ子ハンコ >>
マントン
もう私がフラメンコを辞めてから
数年経つのですが、衣装やらなんやら
まだクローゼットに押し込んだままで
なんとかしなきゃなーとは思いつつ
ほったらかしていたら
マントン欲しい人が居るんだけど
売ってくれない〜?と。
マジか!買ってくれるのーん?
ってわけで引っ張り出してみた。




なんでも今スペインで品薄らしく
欲しくても手に入らないらしー。
すごい高いのとかならあるみたいで
私のやつみたいなお手軽価格のやつは
なかなか無いのかな(笑)

マントンは踊りの小道具としても
もちろん使うんですが、体に巻いて
衣装としても使えるのです。
私はもっぱら衣装としてしか使わず
だから一回くらいしか使ってないんじゃ
ないかな、、、。
だってマントン使う振り付け難しそー
なんだもん(笑)

そんなわけで誰かに使ってもらえると
私も嬉しいなー。
買い手つきますよーにー。
| そのか | 趣味のハナシ | 15:00 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ