blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< マントン | main | ズーラシア! >>
娘っ子ハンコ
娘っ子の口座を作るにあたって、
今までは私のハンコを使ってたんですが
まぁ新しく娘っ子用のハンコを作っても
いいんじゃないかなーって話になり、
ネットで色々みてみたら、今って
可愛いハンコがあるんですねーっ。
迷って迷ってこれにしてみました。


苗字にしないで名前にしてみました。
これで嫁に行っても使える(笑)
まぁ結婚して、身分証明書やらハンコ
やらを旦那さんの苗字に作り変えるの
面倒だけど結婚したんだなーって実感
するかんじを味わうのも醍醐味かも
しれないけど(笑)

さっそく口座作りに行ったら
綺麗なハンコですねーって言われました
良かった良かった(笑)
| そのか | 買っちゃった♪ | 11:00 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ