blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 娘っ子の得意技 | main | 鳥帽子 >>
楽天カード
楽天カードってお持ちですか?
私は店舗のレジ横に置いてあった
白いなんも柄のないやつ持ってたん
ですけど、お買い物パンダ柄のやつが
可愛いな〜と思って調べたら


こんなのがあって、わーどっちも
可愛いなーどーしよーかなー
って思って見てたら、なんか他にも
キャラクターカードがあるってのを
発見。くまモンとかペコちゃんとか
色々あるみたい!
で、その中にリラックマを発見〜。

おぉ、、、

おぉぉ〜〜。

どれにする?どれにする私!?
ってもうお買い物パンダと言う選択肢は
この時点では無くなってたりして、、、

迷った末にこれ!と決めたやつが
売り切れだったりしましたが
後日私の手元に届いたのは、、、









こちら!

か、可愛い、、、。
| そのか | 可愛いもの | 10:40 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ