blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< チームラボアイランド | main | さすがフジパン(謎) >>
アンパンマン!
桑名にあるアンパンマンミュージアムに行ってみました。
平日でちょっとお天気も微妙だったからか、開園時間10時より1時間ほど遅れて着いたのに


チケット売り場はガラガラ〜。
横浜の時はずっと長蛇の列だったのに。
入るとすでに屋外でショーがやっていて


そのまま見学。
横浜では屋内なのが桑名は屋外。
そのぶん広々してるかんじ。
まぁ空いてたのもあるけど。
逆に雨だと大変かなぁ。

ちょっと寒かったのでお昼はうどん。
お子様うどんの器はお持ち帰りできます。


ご飯食べ終わって店を出たら
アンパンマンショーが!
買い物をしたりしてそろそろ
帰ろうとしたらなんだか人だかりが。

アンパンマンだ!


背後から近づく娘っ子

この後無事にハグしてもらえました(笑)
| そのか | 娘っこ | 19:10 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ