blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< お誕生日鍋! | main | パンパン >>
とみこはん先生〜
勝手に師匠と思っている
消しゴムはんこ作家のとみこはん先生の
個展に行ってきました。
渋谷西武A館7階です。

作品の原画の展示と、グッズ販売。
どれも可愛すぎ、美味しそうすぎて
迷いましたが、ネットで見て気になって
いたカレンダーと、便箋を購入。
今日はご本人がいらしたので、
このカレンダー、ネットで見てたんです
けど、実物みれて良かったですって
話しかけたら、でもネットのが少し
安く買えちゃうかもですけど良い
ですか??って聞いてくれました。
なんて良い人なんだ!
ご本人から買えたほうが良いので〜
って言って購入させてもらいましたよ。
前にはんこ教室も参加させてもらった
事も覚えててくれたみたいだし
はんこ押すだけの体験教室もあるから
娘さんと一緒に来てくださいって
言ってもらえたし、見に行って
良かったなー。
作品も大好きだけど、やっぱ人柄が
最高だわ〜。


お誕生日(当日??)だったらしく
逆に缶バッチプレゼントしてもらっ
ちゃいました。何種類から選ばせて
もらえたんだけど、ハンバーガーを
チョイス。可愛い??
| そのか | 可愛いもの | 21:31 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ