blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< とみこはん先生〜 | main | ワン小皿 >>
パンパン
賞味期限がやばめな強力粉があったので
せっせとパンなど焼いています。

ベーコンとチーズ入りちぎりパン。

さらにきな粉も余っていたので


きな粉ちぎりパン。

時間はかかりますが、行程は簡単。

前にパン教室に通っていたので、コネ
にはわりと自信があります(笑)
陶芸も結構役に立っているかも?
おかげ様で強力粉は使い切りましたが
なんだか他にも具を変えたりして
作ってみたくなってしまったので
また強力粉を購入してしまいそうです。
| そのか | ビストロそのか | 17:20 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ