blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< クリスマスケーキ | main | 新年のご挨拶 >>
福袋
いつも可愛いなーと見てるだけな
セレクトショップがありまして、
あ、子供服のね。

西松屋やらUNIQLOで買ってる
レベルではなかなか高くて買えないの
ですが、福袋だとかなりお得でー。


女の子100cmで5000円の福袋。



半袖4着長袖1着、コーデュロイの
かぼちゃパンツ1着だったかな。
値札が付いてるので計算すると
27000円だったからなかなかお得。

しかも全部可愛いし。
福袋ってこれはちょっと使えないなー
って思うのが入ってたりするけど
ここの福袋はハズレなし。
夏も買ったけどハズレなしだったー。

それだけにすごい人気で、すぐ
売り切れちゃってました。

でももっと冬物が入ってるかなー
と思ってたのに夏物かー。
まぁいいけど(笑)
| そのか | 娘っこ | 15:00 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ