blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 完全な付録買い | main | 七五三 >>
トリックオアトリート
隣駅でフードフェスタをやってると言うので行ってみた。
テーマはハロウィン。
大人も子供も何かしら仮装すると
良い事があるらしいが、うちは
娘っ子のリボンがハロウィン柄って
だけですが(しかもキャンドゥ)
まぁ別に仮装しなきゃいけない訳でもないみたいなんで100円払って、クーポン付きのパンフ買ってみました。
子供は10店舗くらいのお店に行って
トリックオアトリート!って言うだけで
どうやらお菓子がもらえるらしい。
地図を見ながらお店をまわってみる。
普段知らないような道を通ったり
知らなかった店に行ってみたり、これはなかなか良い宣伝にもなりそう。
お菓子をくれる店舗は色々で、
花屋さん、果物屋さん、建設会社、美容室、歯医者さんなどなど。
どのお店も普通に営業しながら、子供達の相手をしなきゃなので大変そうでした(笑)
そんなわけで、もうお菓子が無くなってしまったお店もありましたが、地図に載ってる店舗は全て周り〜

こんなにたくさん!
うまい棒は100パー入ってるよね
懐かしい駄菓子がいっぱいでした
100円でこれだけ楽しめるなら
なかなかの価値はあるな〜

もちろん色んな食べ物屋さんも
出店していて、昼間からビール飲んだり
買い食いしたり大人も充分楽しめました?
| そのか | 娘っこ | 15:15 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ