blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< トリックオアトリート | main | くんくん >>
七五三
早いもんで娘っ子も3歳。
七五三です。

いつもお世話になってる明治神宮にて。
最初、娘っ子も私も着物のレンタルして
着付けしてもらって、写真撮影、祈祷の
パックにしようと思ってたんですが、
なんやかんやありまして。
着物はレンタルやめて持ち込みに。
ぶっちゃけレンタル高かった(笑)

持ち込みは持ち込みで大変でしたが
娘っ子には私の子供の頃の着物を、
私は母からもらった着物をと
なかなか思い入れのあるかんじに。


お天気も週末だけ暖かく晴れて
良い1日となりました。
| そのか | 娘っこ | 11:50 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ