blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
<< 連チャンでエルフラ★ | main | お料理教室の日ーー! >>
☆88星座占い☆
またまたあきよさんからネタいただきました。

毎度です♪

「88星座占い」

ちなみに私は
生まれ持った「守護星座(第1星座)」は『かみのけ座』

環境や考え方の変化によって変わる
「ブレズント(現在)星座(第2星座)」も『かみのけ座』

そしてあなたの未来に大きく関わりを持つ
「フューチャー(未来)星座(第3星座)」は『たて(盾)座』

…でした♪

<かみのけ座の特徴>

★一途★
 好きな人には一途に尽くします。一度好きになるとその人に
 夢中になってしまいます。又これは人だけではなく、ペットや
 物(車等)に対しても当てはまります。

 ↑ペットとか可愛がり過ぎて嫌われるタイプなんですけどw

★心配性★
 なにか心配事があると、それが気になってなかなか頭から離れません。
 なぜか悪いイメージばかりが頭に浮かんしまうようです。

★おだてに弱い★
 ほめられると伸びるタイプです。又、おだてられるとうれしくて
 ついなんでもやってしまいます。

 ↑誉められて育つタイプですw

<相性の良い星座>
 かみのけ座 インディアン座 おとめ座
 たて座 てんびん座 やまねこ座

<相性の悪い星座>
 からす座 こいぬ座 こぐま座
 さんかく座 みなみのさんかく座


<たて座の特徴>

★無駄な出費はしない★
 「安物買いの銭失い」という言葉が嫌いで、多少高くてもいい物を
 選びます。でもブランド名にはこだわりません。

 ↑たしかにブランドにはあんまし興味ないですけど、まわりの人には
  しょーもないと思われるものを良く購入しますw


★自己防衛心が強い★
 傷つくことを恐れてあまり人に心を開こうしません。でも一度心を
 開いた人にはなんでも相談します。たくさんの友達より一人の親友を
 求めるタイプです。

★開き直ると強い★
 一度開き直るともう恐い物はありません。今までの自分がまるで嘘の
 ように積極的になります。

 ↑これってヤケっぱちになってんのとは違うのでしょうか?w

<相性の良い星座>
 たて座 おとめ座 かみのけ座
 さそり座 てんびん座 みなみのさんかく座

<相性の悪い星座>
 インディアン座 うしかい座 おおぐま座
 こぐま座 はえ座

 こんなカンジでした〜〜♪
| そのか | ひまつぶし★占い&診断 | 12:56 | comments(8) | trackbacks(1) | - | - |
コメント
(・∀・)ネタ見っけ♪ 明日やろっと♪
 
正座っていろいろ変わるんだ。。。
 
ヤケっぱちにはならないで(*´З`*)
| ふぇす | 2006/08/23 5:08 PM |
おお〜是非ネタにして〜おすそ分け(〃ω〃)
| そのか→ふぇすさん | 2006/08/23 11:26 PM |
や座、かみの毛座、おとめ座です。これおもしろいね。
そのちんと相性いいですなぁ。
| うかち | 2006/08/24 12:57 AM |
一瞬「や座」ってなんだ?と思った(笑)
「矢座」か???
アタイ達の相性がいいのは決まってるじゃーん。うふ。
| そのか→うかちさん | 2006/08/24 9:38 AM |
鷲、鳳凰、ペガススだった・・・
総合すると・・・
スタートダッシュが早いが挫折すると諦めが早い、挫折さえしなければネバーギブアップな精神、わがままで無い物ねだりが激しい、つまり物欲王、打たれづおい(神経太い)、人間味に溢れ、キャクターモノが好きで、他人をびっくりさせるのが好き・・・という結果に
| 黒い人 | 2006/08/24 12:46 PM |
なんか羽モノばっかですねw

なんとなーーくだけど、当ってる気がするんですが
自分的にはどう???
| そのか→黒い人 | 2006/08/24 12:51 PM |
おもろしろいーーーっ★
わたしも 載せてもイイですか??
のせちゃうけど〜

| ★ry | 2006/08/25 1:11 AM |
おう!モチのロンですよ。
結果楽しみにしとります。
| そのか→★ryさん | 2006/08/25 9:48 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
珍しく占いしてみた
普段、雑誌の最後についているような占いさえも、ほとんど目を通さない私。 「三日ぼーず日記」のそのかさんがやっているのを見て、いざ私もやってみました。 結果。 彫刻室座 ・・・・・・・・ すごい星座があったものだ。 積極性がある  何事にも積極的で
| Nail Papillon | 2006/08/24 9:44 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ