blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
なんか捨てられへんのだけど
横浜に行くと帰りに時々買うんだけど

崎陽軒のしゅうまい〜。

で、それに入ってる醤油入れ。
いろんな種類があるんだけど今回はこれが。



なんだこの表情。
そして手には や、焼き鳥・・・?
| そのか | 可愛いもの | 22:16 | comments(0) | - | - | - |
デコデコクリーム
娘の肌の乾燥がひどくてかゆみ止めと保湿のクリームを
処方してもらいました。

あまりにもケースがさみしいので
私のシールコレクションからデコってみた。



うぐぐ・・・可愛い・・・w
| そのか | 可愛いもの | 15:08 | comments(0) | - | - | - |
グリコの策略
今年もやってまいりましたね。バレンタインデー。

ここで種をまいておくと約一か月後に実になるのですよ
うふふ・・・。

ってなわけで今年も市販品買ったり手作ったりと色々
種を配って散財したわけですが
おまけというか可愛くて買ってしまったものがありました



グリコのポッキーなんですけど、よーく見ると
ポッキーじゃなくてスッキーだったり
トモッキーだったりサンキィー?だったりと
他にもいろいろあるんです。

でもこれ普通にポッキーの中に混じって売ってたり
するので結構あさって見つけて買ってました。

ちゃんと裏にメッセージ書くスペースもあったりするので
ほんと義理とか友チョコにはもってこいです。
友チョコでトモッキーをいくつか配ったんですけど
みんな喜んでくれた〜。
お値段も安いからもらう方も気兼ねないよね♪

なかなかやるなーグリコ。
| そのか | 可愛いもの | 14:54 | comments(0) | - | - | - |
あえてのこの表情
トレーナーとかTシャツとかあんまり着ないんですけど

ネットでみかけて一目ぼれ

ぽちっとな。



リラックマのトレーナー。
か、可愛い…。

パッと見、リラックマってわかんないよね
あの茶色とかだったらわかっちゃうけど〜

旦那さんに見て!って着て見せたら
「・・・」って間があった後
「もう4○歳なんだからね」
って!

だってパッと見わかんないし!
この表情だし!(謎
グレーだし!

ってことでちょこちょこ着てるんですけど
結構気が付かれます(笑
 
| そのか | 可愛いもの | 14:40 | comments(0) | - | - | - |
おさるぱん


ビジュアルにひかれて買ったった。

メロンパンはそこまで好きではないのだけどw

でもサクサクで中ふわふわでおいしかった〜。

メロンパンって今はこのサクサク皮が主流だけど
昔ってペタペタの皮のあったよね〜。
あれも好きだったのにな〜。
袋に皮がひっついちゃうの(笑
久々にあのしっとりペタペタメロンパン食べたいな〜。
 
| そのか | 可愛いもの | 20:35 | comments(0) | - | - | - |
クマ靴下
先日のクリスマス会では予算500円での
プレゼント交換をしたのですが
私はこのクマ靴下を。

あまりに可愛くて自分の分まで購入。



めっちゃ可愛い〜

 
| そのか | 可愛いもの | 18:43 | comments(0) | - | - | - |
すぬーぺー
チケットをもらったんでせっかくだから
行ってみましたよ〜

スヌーピーは可愛いなぁと思うけど
意外とグッズは持ってなかったりする。


平日だからか割とすいてた。

チャーリーブラウンがお出迎え。
写真は撮っていい場所が決められておりました。


展示最後のスペースではフォトサービスが。
たぶんこの黄色のハートをだっこして
スヌーピーと一緒に写真を撮ってくれるサービス?
・・・があったんですが、バイトのねーちゃんが
ものすごーくやる気なくって何の説明もせず
ぼーっと立ってるんでこっちから言い出しにくいw



結局スヌーピーだけ撮って終了〜。
ま、いいけどね・・・。

そして空いてると思ってたらグッズ売り場は結構な人!
せっかくだから何か買おうかな〜とウロウロしたものの
なんか結構なお値段するしさほどビビっと来るものもないしで
ちっこいお菓子(フリスク)を一つ買って帰りましたとさw

 
| そのか | 可愛いもの | 17:30 | comments(0) | - | - | - |
いよいよクリスマス〜
今年もNちゃんのキャンドルツリーが我が家に!

ありがとぅぅぅぅーーーー!!
今年もめっちゃ可愛くて素敵っ

うちはツリーなんて飾れるスペースは無いので
これがとってもかわいくて助かる〜w

うちのサンタ達とコラボさせてみた。



生木で出来てるのにほぼ水やりの手間もなく
そのわりにすごーく長持ち。

また来年も・・・
お願いしたい!!w

 
| そのか | 可愛いもの | 16:56 | comments(0) | - | - | - |
手作りシュシュ教室♪
年末に姪っ子ちゃん達と何か作ったりしたいんだけどー
ってことでNちゃんに手作りシュシュを教えに〜。

教えるっていっても簡単すぎて一回レクチャーしたら
もう後はおしゃべりしながら好きな毛糸でグルグル
作ってただけですけど・・・w

で、こんなにできちゃった〜。
なかなか可愛いよねっ



そして毛糸もストローも100均でそろうのが
また素晴らしい。

 
| そのか | 可愛いもの | 16:22 | comments(0) | - | - | - |
私のお針箱
編み物、お裁縫は苦手というか嫌いなのですが。
わたしのお針箱はこんなかんじ。



一応いろいろそろっておりますがボタン付けくらいしか
いたしません!!
 
| そのか | 可愛いもの | 19:15 | comments(0) | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ