blog index

三日ぼーず日記

のんびりめんどくさがりやの私が日々あった事を
だらだら〜んとつづります。
タイトルが現実とならないように更新がんばりますw
プロフィール
「そのかのそ」の管理人。
リンゴも窓も微妙に使いこなす自称なんちゃってデザイナー。
一見几帳面っぽく思われるが実はかなりの
おおざっぱなハイパー面倒くさがリスト。
人が良さそうに見えるが実は腹グロさん。

寅年のしし座という最強な生まれ。
最近B型?って聞かれるけどA型。何故B?

好きな食べ物はエビ。
嫌いな食べ物は高野豆腐。
特技は美しい三角のおむすび製作。
お酒はそんなに強くもないです。
黒髪・黒い瞳の男性好き。


多趣味と言われるが
ただ飽きっぽくて好奇心旺盛な
だけだと思います。あたし。


実は生まれは埼玉、育ちは三重県。
短大時代に大阪→三重に戻って某印刷会社に
デザイナーとして就職→ウッカリ上京(笑)
派遣であちこちの会社にもぐりこみ
仕事してましたけど
不況のあおりをまともに食らって
ただいま求職中なんちゃって主婦。

社会復帰できるかなぁ〜 ダラダラw
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ